天文館から足をのばして、さつまブランドしゃぶしゃぶ「梅屋(うめや)」へ

鹿児島のしゃぶしゃぶ屋さんというと
皆さんはどの店をおもいうかべますか?

華蓮(かれん)、いちにぃさん、あじもり、福わらじ、しゃぶ禅
南洲館、、いろいろありますよね。
しかしこの梅屋(うめや)はご存じでしたか。

天文館から少し離れた新屋敷にあるので
私も知らなかったのですが、会社のスタッフの紹介により
来店することが出来ました。

看板の雰囲気いいですね。


この日はHOTPEPPERのクーポンで
4000円相当→3500円となる
3種類のブランドしゃぶコース 【白豚・黒豚・地鶏】を注文!


スープは二種類で楽しみます。


お肉の盛り付けもブランド感があります。


〆は小麦うどんからラーメンが選べます。
私はラーメン(にんにく入り)を選びました。


飲み放題は焼酎はもちろん。ハイボールなんかもありましたよ。


梅屋は店の雰囲気もいいし。料理も上品です。
しゃぶしゃぶは人の好みもあると思いますが
3500円で満足出来る内容だと思います。

梅屋をホットペッパーでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿