天文館食べ放題飲み放題@情熱居酒屋 飲み放題コース

今回ご紹介するのは「情熱居酒屋」
まだオープンして1~2ヶ月だと思うのですが、、
なんとこのお店の最大の特徴は
最低2000円から飲み放題セットがあるんですよ・・
ビール大好きの私としては皆に迷惑もかけないので大変助かる・・・
この日はもつ鍋もあることから2500円コースを選択
メニューはこんな感じ。






絞めの炊き込みご飯!これがうまい!実は結構な量入っています!



そしてもつ鍋!あっさりして美味しかった。もちろんにんにく入っていました。



から揚げと焼き鳥も美味しい~



いいでしょ?これで1人2500円!
是非みなさんも一度。

0 件のコメント:

コメントを投稿