天文館食べ放題飲み放題@誕生日!


天文館大好きサラリーマン昨日誕生日でした。

遠くの方からもメールいただいたり
サプライズでプレゼントを頂いたりしてとてもハッピーなたんじょーびだった。。

しかし36歳か、、、実感がない。

頂いたプレゼントです!じゃん!
ポールスミスの包装っていいよね。なかなか買い物しないけど、、いいよね~

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」

そして中身!じゃん!
僕の趣味ぴったりのパンツ!
早速今日はいています。うれち~

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」

0 件のコメント:

コメントを投稿