天文館@締めはやはりラーメンでしょ!


今日はラーメンについて書かせていただきます。



その日は12時ぐらいだったかな・・・


仕事終了して、もう帰ろうかと考えていたのですが
先輩から・・・お誘いの有難い言葉!


行ってきました天文館@えびしおラーメン!!


まずはメニュー じゃん!







やっぱ えびしおラーメン!と思いましたが
時間も時間なので私は
しおラーメンを注文。。


お味は、、もちろんGOO!


あっさりしてて美味しかったです。


寝る前ですから、このぐらいで十分十分・・









でも鹿児島のラーメン屋さんって不思議ですよね。


おつけものが出てくるんですよね・・


美味しいんですよね。。


皆様も是非お立ち寄り下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿