天文館食べ放題飲み放題@今日はゴルフだ!

天文館食べ放題飲み放題ではなく、今日はゴルフ関連の話題です。
本日仕事ゴルフしてきました。
朝5時に起きて、4人ほどピックアップしてゴルフ場に向かいましたよ~
天気もよくいい感じでした。
しかも、先輩からもらったドライバーが体にぴったりあって、スコアも自己ベスト更新しました!!
最高!! ※スコアはあくまでも自己最高です!
これが先輩から頂きましたNEWドライバーです!かっちょいい
あっ お昼ごはんはもちろんにんにく入りラーメンでした。
にんにく大好き!

にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」


$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」

0 件のコメント:

コメントを投稿