天文館@今日は番外編その1

今回は番外編です。


福岡に日帰りで行ってきたのですが、その時食べたものについて!

福岡結構寒かったす。 コートがぼちぼち必要かな~

ちなみに、終電まで少しだけ時間があったので
駅前の「旭軒」という餃子屋さんに先輩と行きました。

昔よく行ってた店で、手羽先と餃子が好きなんです。

餃子はほんと一口サイズで食べやすくおいちぃっす。

時間ぎりぎりまで食べて、終電に飛び乗りました~

おっと先輩は福岡宿泊で翌日東京です!

店構えもいいでしょ~
鹿児島もこういう店が欲しいですよね!

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」


$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」


この小鉢がいい!美味しい。 先輩は小鉢が一番おいしいといっていた(笑)

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」

手羽先1本90円 安っ! やや塩味ですが酒にぴったり!

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」


そして餃子! 合計二人で7人前ぐらいたべたかな・・

$にんにくパワーで綴る!にんにくサラリーマンの「にんにく大好き日記」

0 件のコメント:

コメントを投稿