天文館@鹿児島といえばやっぱりうなぎでしょ!


天文館近辺で働くサラリーマンの楽しみのひとつはランチ!

その日は、餃子の王将に行く予定でしたが、途中先輩が
「俺、まだ鹿児島でうなぎを食べたことがないんだ・・・」と突然言い出しまして・・
急遽予定変更。 

行ってきました「うなぎのすえ吉」














注文はもちろん「うな重」














ご飯とうなぎが別々に出てくるんですよね。

んでそれを合体させて・・・

ジャン!!












で肝心のお味ですが、、、うぉ~っと

タレが甘いかな~でも美味しかったですよ~

お客さんも多く、みんなもくもくと食べていました。

皆様も是非お立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿