天文館の「三養軒(さんようけん)」で普通のラーメンを食べてみました。

今日は「三養軒(さんようけん)」で黒みそラーメン以外のラーメンを
食べてみました。

下のメニューの「ラーメン」というやつですね。




やっぱり色はみそっぽいんです。
味はですね。。。こちらも美味しい。
こってり好きの僕としては
どちらもオススメですね。

黒みそラーメンの方がボリュームがあるので
その時のお腹の空き具合で選んでもらえればいいと思います。

でも一度は是非食べてみてください。


相変わらず固めん!


この日も替え玉しました!
時間もおそかったことからチャーシューをサービスしてもらいました。
ありがとうございます!



チャーシュー大盛り(150円)も出来ますので
みなさんも是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿