天文館、「大野屋酒房米屋」の選べる鍋コースは最高!

大野屋酒房米屋の飲み放題付の鍋コースを食べてきました!
このコースは、鍋+6品+飲み放題でなんと一人2700円
鍋は「もつ鍋・しゃぶしゃぶ・すきやき」などから選べるんですよ。

まず枝豆が来て、サラダ!


そしてカルパッチョ!




そして鍋の準備が始まります!この日はすき焼きにしました。
これでなんと3人前!ボリューム満点。

鹿児島で初めてのすき焼き!






そして定番ですが、無いと落ち着かない。唐揚げ!



そして、出し巻き。結構お腹いっぱいになりますよね。

そしてキュウリ。


この日は、さらにうどんを1人前追加して〆ました!
飲み放題も、焼酎も三岳(みたけ)があるなど充実しています。

住所:鹿児島県 鹿児島市山之口町3-6-1Fグランデイジ山之口 

HOTPEPPERで早速チェック!




0 件のコメント:

コメントを投稿