七味小路で郷土料理のイタリアンが楽しめる「CasaYossi(カーサヨッシ)」

今日は天文館ではなく、七味小路までてくてく歩いてきました。
七味小路を通る度に気になっていたので、思い切って入ってみました!

ズバリ感想!七味小路の「Casa Yossi(カーサヨッシ)」はいいですね。

まずワイン。オーナーの注ぎ方がしっかりしています。
丁度いい具合に注いでくれます。



そして料理のメニューも豊富。
郷土料理のイタリアンという分け方もグー。
ついつい選んでしまいます。






黒豚を使用しています。


頭から丸ごと食べれますよ。


そして一番のおすすめは
このきの子のサラダ。
量もすごいんですけど、すぐに食べれちゃう。



パスタは「名物渡りがにのトマトソース」美味しかった!


最後にオリーブを食べながらワインを飲みました。


因みに、Casaは「家」という意味ですよ~。

住所:東千石町5‐21ヒルズ天文館1F

食べログでチェック!

もう少し飲みたくなったら
BarYossi(バールヨッシ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿