天文館から少し離れた、そば、酒肴、寿司の「中村屋(なかむらや)」のランチはバランスが良い。

前から気になっていまして、ついにこの日初めて行ってきました!
店内は、中年以上の方が多かった気がします。

その答えは、、




この日の「中村屋(なかむらや)」の日替わりは
にぎわい弁当(700円)
これが見ての通りおかずの種類が豊富なんです。
栄養バランスをきちんと考えてくれているんですね。



こういう細かい配慮が、中年の方に人気の秘密かも。


手作り感伝わりますか?



その他のランチメニューはこちら。
次回は「中村屋(なかむら)」で黒豚かつ定食を食べてみたいです。


夜ももちろん営業しています。メニューは見ていないですが
きっと美味しいだろうなあ~

店舗住所:鹿児島県 鹿児島市西千石町16-22 


中村屋を食べログでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿