七味小路のお好み焼き「彦太郎(ひこたろう)」は、新メニュー開発中!

七味小路の「彦太郎(ひこたろう)」はただ今
新メニュー開発中です!

この日は、2500円の食べ放題飲み放題コース。
もちろんお好み焼き、焼きそばも食べ放題です。



初めて気づいたのですが、店名入りの箸って
なかなかいいですね。


大好きな豚ペイ焼きに明太マヨがけ。
博多人には嬉しい芽乳ーです。





卵二つのっているお好み焼きです。
蒼海苔と鰹節とマヨもたっぷり。
いろんな味が楽しめますね。


しゅうまいもなかなか。


新しいメニューを開発してくれる気持ち嬉しいですよね。
どんどんチャレンジして欲しいな!
次は鹿児島の素材を使った料理を待っています。

七味小路のお好み焼き彦太郎をHOTPEPPERでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿