深夜に焼肉食べたいなら天文館「八つ当り(やつあたり)」がオススメ!

23時過ぎに仕事を終え、焼肉が食べたくなった・・・
しかし空いている店はほぼない・・・
そんな時に開いてて嬉しい天文館「八ツ当たり」

正式店名は「頑固一徹ホルモン塾 八ッ当り」

私は「せせり」「軟骨」などが好きです。

七輪で焼く肉がまた美味しいんですよ。

そして焼肉といえばやはりご飯!
手前が普通で奥が特盛りです。すごいでしょ!

真横から比べるとこんな感じ。

久しぶりに来ましたが大満足です!
皆さん深夜に焼肉食べたくなったら是非天文館の「八ツ当り」へ!

カウンター席のみなので一人でも気軽に入れますよ~

099-222-2021、18:00~翌2:00、不定休


0 件のコメント:

コメントを投稿