会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


12月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

ただし、決済方法をソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いとしている場合は月額メニュー登録した日を起算日として1ヶ月分の利用料が発生します。



12月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

画面の大きさに音質が追いついていない性能でした。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

液晶テレビは、特殊な液体を封入したガラスとバックライトとなるledを組み合わせて作られています。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは重要なお知らせのため、メールを受け取らない設定をされている方にもお送りしております。ご了承ください。


Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

N0938 © 2023 JR East Net Station Co.,Ltd.

0 件のコメント:

コメントを投稿