会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


11月23日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

当社は、会員登録の申込みはすべて会員ご本人からの申込みとみなします。



11月30日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

音質は、声色に深みがあり自然なよい音で高評価に。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、動画配信サービスに求める機能が利用者によって異なることから、動画配信サービスの対応数や特定の動画配信サービスへの対応に応じた評価の加減などは行っておりません。純粋に動画配信や音声操作が可能かどうかについて評価を行っています。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールも重要なシステム通知としてメールを受けたくない顧客に送信されます。ご理解いただき、ありがとうございます。


Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

H1004 © 2023 JR East Net Station Co.,Ltd.

0 件のコメント:

コメントを投稿