会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


12月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

退会と同時に、メールマガジンの登録も自動的に解除されます。



12月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

ゲームに特化した画面設定を多数搭載しており、fps・rpg・rts・スタンダードと4つのゲームジャンルにあわせ、映像を最適化する機能を持っている点が非常に印象的でした。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

音質は、音のメリハリに優れ、声色のニュアンス表現に声の立て方と非常に自然でした。音に広がりもあって、深みもまずまず感じられる性能。しかしながら、高音域があまりきれいに出ていない点と、低音の沈み込みは芳しくないことから評価が伸び悩む結果となりました。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールは重要なお知らせとして、メールを受信希望しないお客様にもお送りいたします。ご理解いただき、ありがとうございます。


お客様のお支払い方法が承認されません

R7772 © 2023 JR East Net Station Co.,Ltd.

0 件のコメント:

コメントを投稿