天文館で焼肉なら、「味来屋(みらいや)」が1番!

この日は、鹿児島に来たばかりのスタッフと
いっしょに味来屋(みらいや)へ!

ついつい検索するときには
焼肉未来屋(みらいや)って検索しちゃいますよね。


よく考えると2カ月ぶりぐらいかな。

前回も頼んだ例の4200円飲み放題コースを注文!


やっぱり焼いている最中がシズルがありますね。

やっぱりこの肉が見栄えがいい!

もちろん味もいい!柔らかいんですよね~



もちろん「にんにく」も食べてスタミナ補充!


いっしょに来たH名君は、肉を口に入れるたびに
「おいしい」を連発していました。
ほんとうに美味しいもんね。

是非夏前にまた行きたいな。

店名 炭火七輪焼きの味来屋
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町8-13
電話 099-226-3882
営業 18:00~24:00
    祝日 ~23:00
定休 日曜日

味来屋をHOTPEPPERでチェック!





0 件のコメント:

コメントを投稿