かごしま地産地消推進店「ホテル南洲館」で黒豚しゃぶしゃぶ。

F君の歓迎館を南洲館で開催!
久しぶりの南洲館に改めて感激!

実は南洲館はかごしまの地産地消推進店なのです。


大人数の時はこのようにお座敷形式で対応可能です。
椅子も背もたれがあるので楽に食べれますよ。



毎回楽しみな季節の野菜。夏も近いの為か
ゴーヤーが入っていました。


つきだしのお刺身です。
鍋が出来るまではこれでお酒をグイグイ!


早速しゃぶしゃぶ開始!
肉の色が綺麗ですね。もちろん味もいつもの通り
美味しいです!


恒例の豚肉オンザレタス!


そして毎回楽しみな新メニューですが
この日は、なんととうもろこしの髭の部分でした!
シャキシャキです。

久しぶりの南洲館でしたが
いつきても大満足。はぁ~予算が許すものなら
毎週でも着たいです。
鹿児島に来た方は是非一度は食べてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿