天文館文化通りに「桜勘(おうかん)」がオープン!

づけ丼屋として有名な桜勘(おうかん)が文化通りにも
オープンしました!

てっぺん越えで御飯食べるとこ探していたら偶然発見!
HさんとH名の3人で入っちゃいました。

桜勘といえばワンコインで美味しい定食が食べれることで
有名ですが、、なんと夜もワンコインランチありました!

嬉しい~

店内の雰囲気はこんな感じです。
うす暗くてイイ感じなのです。


そしてお漬物はおかわり自由(しかも3種)


名物かんぱちは身がぷりぷりです。


そしてづけ丼はこれ!
ちょっと御飯が柔らかかったのが残念ですが
値段のこと考えても大満足でした~。

夜に定食が食べれるという点では
単身赴任のサラリーマンには大変有難いことです。


づけ丼屋 桜勘
文化通りお酒のオーリック近くです。
皆さんも是非




0 件のコメント:

コメントを投稿