落ち着いてゆっくりお寿司なら、天文館の寿司甘がいい。

そういえば夜に寿司甘に行ったのは初めてでした。
閉店間際でしたが、快く迎え入れてくれました。
こういう対応がすごい嬉しいですね。

ちなみにHさんとN宮さんの3名でした。




i-phoneの300万画素のカメラでも
ネタのひかり具合は分かりますよね。



えびもぷりぷり。




お口の中でぷちぷちです。えへへ。








〆はかっぱ巻きで。

本当に寿司甘は最高ですね。
ネタはもちろん!寿司を握っている職人さんもいい。
また行きたいな!

寿司甘(すしかん)
鹿児島県鹿児島市東千石町14-7
099-224-9999

0 件のコメント:

コメントを投稿