予約が、安心。セピア通りの焼鳥屋「鳥人(とりんちゅう)」

某ゴルフ会の後に
Hさん、U野さん、M田と焼鳥鳥人(とりんちゅう)へ!
普段は予約しないとほぼ入れないのですが
この日は夕方早めだったので運よく座れました!

私は初めてだったのですが、、、


はっきり言って美味しいですね。
キャベツもマヨと塩コショウの相性がグー!


焼鳥もやっぱり人気店だけあって美味しいです。
なんかきちんと作って、きちんと味が染みこんでいる感じです。
見た目から美味しそうですもんね。
テーブルに運んでもらったらすぐ食べたくなります。


大好きなササミも最高!








また皮が他店とは違ってボリュームがあるんです。
※焼くのに時間がかかるので早めの注文が必要です。

余談ですが、店員さん(女性)も可愛く、愛想も良くhttp://www.yukusas.com/pg/pshop.htm?sid=00305
すごく素敵な時間が過せました!

店名:とりんちゅう(鳥人)
住所:鹿児島県 鹿児島市東千石町7-10 
電話:099-227-0388
営業:18時~23時(OS22時30分)
休み:火曜日


鹿児島情報ユクサスでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿