イカしたお店だ!特攻チキン野郎加世堂!

2012年12月5日(水)

忘年会の下見も兼ねて
前々から滅茶苦茶行きたいと思っていた
特攻チキン野郎加世堂へ!

いやーやっぱり最高にいいお店でした!
まず何よりも店員さんがいいっす。
美味しく食べてもらいたい、楽しんでもらいたいって
感じが伝わってきます。


これなんだか分かりますか?
お通しなんです。これがお通しですよ。
こってますよね。可愛いですよね。
いやーコレ見たら一気にテンションあがりました。


そして次に驚いたのが刺身です!
この店の魚は出水郡長島町から毎日仕入れられる
新鮮な魚ばかりだそうです。特に美味しかったのは
茶ぶりですね。また写真でお見せ出来ないのが
残念ですが盛り付けがすごい豪華です。
見た瞬間「おーっ!」と声をあげたくなります。


このぷりぷり具合伝わりますか?


そしてサラダ!写真がちょいとボケててすみません。


これはおでん(大根です)


そして鶏料理です!炭火焼がまた美味しいんです!


チキン南蛮も甘いタレがグー!


そして今日の〆はTKG!
卵に書かれたイラストがまたお洒落ですね~
美味しかったです。


いやー特攻チキン野郎最高でした。
こんな素敵な店が会社の近くにあったなんて・・
今度忘年会をココで開催するので楽しみです。
皆さんも是非!


特攻チキン野郎加世堂
〒892-0847 鹿児島県鹿児島市西千石町17-27 ワイエム植産ビルB1-B
鹿児島市電高見馬場電停 徒歩2分
JR鹿児島中央駅 車4分
050-1185-1628
18:00~06:00

facebookでメニューもチェック!
ぐるなびでチェック!




0 件のコメント:

コメントを投稿