店名の由来が知りたい!天文館チョモランマカレー!

2012年12月7日(金)

 へい!週末です。
今日は東京から古寺が来ていましたので
鹿児島らいしものを!ということではなく
10月13日にオープンした天文館のチョモランマカレーに
行ってきました! チョモランマカレーというから
なんかモリモリな感じなのかな?と思いきや
大盛りが無料という食べ盛りの私には
嬉しいお店でした。



赤ベタ黄色文字最高!


メニューも大盛り無料アピール!
トッピングもワンコイン程度でOK!


そしてこれがカツカレー大盛だ!!!


カツの厚さはこんな感じです。
どうですか~

0 件のコメント:

コメントを投稿