お昼も盛況!天文館のラーメン小金太(こきんた)!

K田の引越し日。
鹿児島を離れる前にどうしても小金太のラーメンが
食べたいということでしたので
お昼に二人で行ってきました。
11:30~開店なのですが、入って驚きました!

お客さんがすでに沢山いたんです。
席はほぼ満席に近い状態でした。
さすが小金太ラーメン!なんて話しながら
いつものラーメンを注文!
こうしてみるとやはり見た目も美味しそうですよね。

スープも綺麗な色~ラーメンはやはりまずスープから!
なんちゃって。

いつもネギの事書いているので
チャーシューについても記載します。
ご覧の通り結構な厚さですよ。
もちろん食べ応えありで美味しいです。

この日は二人とも替え玉。
写真映えする麺ですよね。

そしていつもの通りネギ大盛り!
約4カ月ぐらいしか鹿児島にいなかったK田ですが
すっかりラーメン小金太のファンになっていました。


ラーメン小金太
鹿児島市樋之口町11-5
099-223-9455
11:30~2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿