大満足間違いないです。天文館しゃぶしゃぶのあべ乃!

2013年10月18日(金)

本日は下期のキックオフミーティングということで
天文館の名店あべ乃へ。

このお店は島豚しゃぶしゃぶがオススメということで
何度か掲載させていただいておりますが
実は、それだけではないんです。

仕入れ状況にもよりますが、魚・お肉も凄いんです。
数週間前からでも予約して是非食べて頂きたいのが
2枚目の写真の「牛タン」です!
3枚目の写真がちょいとぼけてて申し訳ないですが
すごくあついんです。熱いじゃなくて厚いんです。

思わずこれが牛タン?って思うような厚さです。

そしてもちろん味も文句なし!

何度でも楽しめるお店天文館あべ乃!皆さんも是非!

  • 酒膳 あべ乃
  • 099-239-8881
  • 鹿児島県鹿児島市山之口町8-9 三州ビル1F
  • 市電各線高見馬場電停より徒歩3分
  • 11:30~13:30 18:00~24:00 土・祝18:00~24:00
  • 日曜日休み

0 件のコメント:

コメントを投稿