そばにこだわって15年。天文館、旬味海鮮本舗。

2013年9月27日(金)

久しぶりの新規開拓!

本当は小金太ラーメンを食べに行こうと思ったのですが
行く途中にこのお店の看板が目に入り・・
少し迷ったんですけど思い切って入ってみました~

いやいや店内に入るとお店の歴史を感じたので
すぐ店員さんに「何年やってるんですか?」と
聞いたところ「15年です」という驚きの答えが帰ってきました。

じゅじゅじゅうごねん・・素晴らしい!!

何故いままで気付かなかったんだろう・・・
確かに天文館公園の方あまり行かないもんな~

お味の方は職人が丁寧に心を込めてつくっているというのが
しっかり伝わってくる味でした。

次回は天丼も頼んでみたい!

海鮮本舗
〒892-0845 鹿児島県鹿児島市樋之口町10-23 第8京幸ビル1F
  • 鹿児島市電 天文館通電停 徒歩7分
  • 099-226-9543
  • 月~土
    ランチ 11:30~14:00
    ディナー 17:00~23:00
  • 定休日:日曜日 祝日


0 件のコメント:

コメントを投稿