病みつきになっちゃう美味しさ!天文館あぢもりの黒バラステーキ!

2013年8月30日(金)

いよいよ8月も終了です。
夏バテしないようにと・・・今週も黒豚料理あぢもりに
来ちゃいました。

そうです。先週食べたあの黒豚バラステーキの味が
忘れられず・・・・

写真で見るともしかしたら量が少ないっと思うかもしれませんが
この量で充分です。

一切れ一切れ味わいながら食べてみて下さい。

オススメの食べ方!!
①まずキャベツにドレッシングをかけてキャベツだけ食べる。
②キャベツをお替り(お替りを待っている間に肉を一切れ)
③キャベツが来たら、肉とご飯、味噌汁、キャベツをバランス良く食べ始める。
④肉を半分ぐらい残して、ご飯と味噌汁を完食。
⑤ご飯、味噌汁をお替り。
⑥お替りしている間にキャベツやおつけものなど。
⑦お替りが来たら、またバランス良く肉、ご飯、味噌汁、キャベツを食べて下さい。
⑧最後にお肉を一切れ食べて完食!!





■ 元祖 黒しゃぶ 黒豚料理 あぢもり ■ 
鹿児島市千日町13-21 TEL 099-224-7634
ホームページはこちら!










0 件のコメント:

コメントを投稿