鹿児島でジンギスカン料理食べるならアカヤでしょ。

2013年6月22日(土)

2010年11月以来!
超久しぶりにジンギスカンの店に行きました。

店構えも店内も昔と変わらぬまま!
すごいです。



久しぶりのジンギスカン♪
ヘルシージンギスカーン!!
1人前1800円(写真は3人前です)

早速焼きはじめます。

すぐに焼けちゃいますので細心の注意を払って
焼いて下さい。(笑)

そしてにんにくをたっぷり入れたたれにつけて~

いやー美味しかったです。ほっといたら
何人前でも食べれそうです。
写真には撮ってないですがもちろんご飯も頂きました~

にんにく食べても会計の際にこれを
渡して頂けるので安心です。
えっ?何かって?それは行ってみて確認してみて下さい!

アカヤ成吉思汗店 (アカヤジンギスカンテン)
099-226-6387
市役所前駅から110m


ちなみに昔の記事はこちらです!





0 件のコメント:

コメントを投稿