ピロシキ、ペリメニ、カツレツ!ロシア料理、凡亭!

2012年11月7日(水)

深夜残業していたら上司から有難いお誘いが!
急いでPC消して女性スタッフ都
天文館ロシア料理の凡亭へ!

上司は既に二次会だったのですが
お腹が空いている我々の為に
いろいろ注文してくれました~

まずはロシア餃子のペリメニ!ヨーグルトみたいなのに
つけて食べるんですけど、食感がたまんないす。
プニプニしててペリメニッて感じがします。


そしてピロシキ!揚げたてはもちろんですが
冷めても美味しいのが凡亭のピロシキです!


そしてはじめて頼んじゃいましたけど
カツレツです。めちゃくちゃ美味しかったです。


中はこんな感じで、肉汁がたっぷりつまっていましたよ~


そして〆は当然アサリラーメン!
アサリがたっぷりすぎる、汗。
アサリラーメンのスープを飲むと生き返りますね。
ほんとご馳走様でした!




凡亭
ラーメン無国籍料理
099-227-3735


0 件のコメント:

コメントを投稿