天文館むじゃきでワンコインお好み焼!

2012年7月5日(木)

行ったこと無い店に行こう!という号令のもと
男5名で天文館むじゃきのお好み焼き屋さんへ!

ワンコインメニュー500円とサラダ150円を注文!
お好み焼きって高校生の時良く食べましたよね。

正直味は微妙かなーと思っていましたが
すごく美味しかったです。マヨネーズがいい味だしていました。

キムチ入りです。

よーくまぜまぜ。

やっぱりソースの上に青海苔ですよね~



天文館むじゃき 鉄板焼きお好み村

ウェブサイトはこちら!









                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿