天文館、薩摩剛家のカレーは、野菜たっぶりでとってもヘルシー!

2011年10月18日(火)

カレーが食べたいというМソノ君と古寺の要望を
踏まえてスープカレー専門店薩摩剛家(さつまごうや)へ初めて行ってきました!

店の佇まいはイイ感じです。



女性が惹かれそうな言葉がちょこちょこと。


この日注文したのは野菜カリーです。
剛家は24種類のスパイスを使ってスープカリーを
作っているそうです。
もちろん辛さも選べますよ。


美味しそうですよね~
実はこの中に鶏肉が入っているんですけど
柔らかいんです。ホークを入れるとスッと
身がとれちゃうんですよ。


食べ終わった後はなんか体の中がスッキリした気がしました。
皆さまも是非!

スープカレー専門店薩摩剛家
本店は谷山のようです。
今日行ったのは、アーケード街です。


ぐるなびでチェック!









0 件のコメント:

コメントを投稿