天文館食べ放題飲み放題大好きブログ@新規オープン辛麺



昨日28日でなんとか仕事終了しました。
言うまでもなくあっ!!!という間の一年でした・・
一次会は社内で、その後男性社員5名+取引先1名で大安へ!
もうお腹いっぱいなはずなのに、ラーメン屋へ!
他のラーメン屋さんに行くつもりだったのですが新規オープンということで
この辛麺屋さんにはいりました。店名忘れたごめんなさい・・
僕が頼んだのは最高に辛い25倍のラーメンでした。(ハーフサイズ)















































にんにくたっぷり、もう作る途中から汗が噴出してきました。
美味しかったですよ。みなさんも是非!

場所は、ラーメンとんとろの二軒隣です。





0 件のコメント:

コメントを投稿