テレビで紹介されていました!鹿児島中央駅西口からちょい歩き。ハレガオkitchen,

2014年4月9日(水)

女性大好きだろーなーって感じのお店です。

ただ客層は広く、見た感じ
サラリーマン、主婦、家族、カップル、高齢者
ぜーんぶいたような・・

1日限定10食のランチが食べたかったが・・・

ハンバーグでも十分満足です。



テレビでも紹介された素材を追究した究極のハンバーグ!!

肉のミンチと言われて、どんなイメージの肉を抱きますか?「安い肉、余った肉、冷凍の肉、ステーキ・焼肉用に販売されない肉等」高級なイメージはないと思います。しかし、もし高級なお肉をミンチにしてハンバーグにしたらどんな味がするのだろうか?と想像したことがありますか?もしそのようなハンバーグが実在するとしたら。。。。。当店のハンバーグは牛3:豚1の割合です。牛に関しては主に低温熟成させた鹿児島県・宮崎県産のA-3、4等級の肩ロース、バラの一部(通常の焼肉店で特上和牛ロース、カルビで販売される分)を、また豚に関しても冷蔵国産ロースを贅沢にもミンチにし素材の味を徹底して追究しております。ハンバーグにナイフを入れた瞬間の溢れるばかりの肉汁と、口に入れた瞬間のマイルドな舌触りととろける様な旨みが素材を追究した証です。お客様を喜ばせたい故の徹底した追究!たくさんのお客様に「ハレガオ(晴顔)」を。。。

ハレガオキッチン (ハレガオKitchen)
099-210-5665
鹿児島中央駅より徒歩5分
車・中央駅西口(交差点)から城西通りへ
鹿児島中央駅から313m
〔月~土〕
11:00~14:00(LO)18:00~21:00
ランチ営業

日曜日休み




0 件のコメント:

コメントを投稿