店員さんの笑顔最高です!もちろん料理も!しゃぶしゃぶ専門店しゃぶ禅!

2013年8月23日(金)

今日は男5名でしゃぶ禅へ!

2名は初めてだったんですけど
しゃぶ禅はやっぱり期待を裏切りませんね。

美味しいです。上品です。
ビールが旨いです。

そしてなにより店員さんが素敵です。

何気にこれが大事だったりします。

男5名の食べ放題、飲み放題って
ずーっと店員さん呼んでいるイメージですよね。
何か持ってきたら今度は別のも注文されたりして
多分心の中ではまとめて頼んでくれ~と
思っているんじゃないかな~

でもこちらの店員さんは嫌な顔ひとつせず笑顔で対応してくれました。
しかもおやじギャグで「スマイルひとつ!」って言っても
笑顔で対応してくれました。

本当に気持ちの良い店員さんでした。

いや~お腹も心も満たされた晩でしたっ!



しゃぶ禅 鹿児島店
鹿児島県鹿児島市東千石町5-12 CUBEビル(旧エンポリアムホテル)2F 
099-221-6333

クーポンはこちらをクリック!






0 件のコメント:

コメントを投稿