文化通りの中華料理 禧臨(きりん)が天文館へ移転オープン!しかも店名がChinese Dining 禧臨(きりん)へ!

2013年7月1日(月)

遂にあの中華料理の禧臨(きりん)が
移転オープンしてくれました!
6月4日予定だったのに・・・
まあでも無事オープンしてくれたということで良かったです。

早速お店へ!店内の雰囲気はすんごく良く
確実に以前よりグレードが上がった様に思えます。

で注文したのはいつもの麻婆豆腐ではなく
刀削麺(とうしょうめん)!

初めて食べたのですがなかなかの味わいでした。
もう少し辛くても良かったかな~

次回に期待!




Chinese Dining 禧臨(きりん)
鹿児島県鹿児島市東千石町8-25 
ぴらも~るの鹿児島銀行前です




営業時間・定休日




日~木…11:00~23:00
金・土・祝前…~24:00
※団体様の場合は延長も可能
定休日:不定休





0 件のコメント:

コメントを投稿