鹿児島ですき焼きといえばココ!セピア通り牛魔王!

2012年10月2日(火)

前々から行きたい行きたいと思っていた
すき焼きの店牛魔王!ついに行ってきました!
知り合いのツテで行ったのでコースはおまかせでしたけども
本当に大満足な夜でした!

まずは冷たーい生ビールから~ちょい暗めな
店内の雰囲気がまたいい感じです。


そしてお通し。ちょっとした感じが上品でいいっす。


そして二品目はエビ・・ぷりぷりでした。うまい。


そして三品目 すき焼きを待ちながらも
目の前の料理に心を奪われそうになる美味しさ。


ビールを飲み干してしまったので焼酎へ。もちろん
美味しい料理には三岳しかないでしょ。


そしてついに待ちに待ったすき焼きが!
肉イイ感じです。


野菜も!豆腐がいい味だすんですよね。


調理は全て素敵な店員さんにお任せです。


そしてついに念願のお肉へ!柔らかくてチョーうまかったです。
最高です。来て良かった!しゃぶしゃぶもいいですが
やっぱりすき焼きも最高ですね~

牛魔王
099-225-2955
鹿児島県鹿児島市東千石町6‐7 中村ビル 102

【月曜~土曜】

18:00~23:00(Lo22:30) ただし、予約により深夜営業も受付できる場合もございます。

【日曜】
定休日
夜10時以降入店可




0 件のコメント:

コメントを投稿