1軒で2度楽しめるお店!鹿児島屋台村さくらじま風土!

2012年8月25日(土)

久しぶりに土日に飲みに出かけました。
何度も屋台村には足を運んでいますが
まだ行ったことのないお店はいくつかあります。

なかでもいつもスタッフの方の元気が良くて
早くいってみたいと思っていたお店があります。
それがさくらじま風土!ついに行きました!

予想通りというか期待を裏切らない美味しさですね。
炭火で丁寧にひとつひとつの料理を焼きあげて
出してくれました。

すみません。。他のお客さんが注文した料理の
写真を取らせていただきました。シズルがある~

あっしいたけは注文しましたよ!

このしいたけ焼いた後に塩でたべるのですが
これがまた最高に美味しいです。
ゆず胡椒でもいい感じですよ。

お刺身もグー!しそと玉ねぎスライスで巻いて
食べるとなおグー。

そしてこちらのメニューも名前忘れましたけど
美味しかったです。

〆はおにぎり!おかかか梅が選べますが
私は梅で!またご飯がいい具合で。。


料理の味だけでなくスタッフの方のもてなしが
心にグッと来た夜でした!
次はお昼に丼も食べたいっす。


【ショップ情報】
さくらじま風土
営業時間: 11時30分~14時(土・日限定)
        17時~24時
定休日: 無休




0 件のコメント:

コメントを投稿