今週二回目!グルメ通りスリランカカゴシマ!

2012年6月14日(木)

今日は私の娘の誕生日です!

ランチとは関係ないですが、、

所長、S頭、F山の4名で
スリランカカゴシマへ!

いつも辛いものばかりたべているので
はじめて甘いカレー(イングランドカレー)に挑戦しました!

店員さんからは辛くないけどいいの?と念押しされましたが
敢えて甘いカレーに挑戦!!!

味は、、、本当に甘いですが
ガキンチョ的な甘さではなく
野菜の甘さ的な感じでした!

まずは定番のサラダー!


そして大盛り(+100円)

じゃん!具がないように見えますが
実はたくさんの野菜がルーに使われているのです!

ルーこんな感じです!

ターメリックな感じのライスです!


ちなみにS頭君はナンのおかわり(200円)を
していました!


スリランカ かごしま 
099-223-8008 
鹿児島県鹿児島市東千石町8-23 天神プラザビル2F-2B 
11:30~16:0018:00~23:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業





0 件のコメント:

コメントを投稿