天文館で、中華食べ放題飲み放題なら、龍某厨房!

確か深夜23時過ぎからだったと思います。
Hさん、M田、K寺、H名の5名で!

何故か無性に中華が食べたくなり。
且つ新しい店にも行きたいということにもなり~

HOTPEPPERでお店を探しぃ~
この店に決めました!

決めては食べ放題、飲み放題コース3000円!
でもこの日は普通にオーダーしました。


ザーサイ大好き!











マーボー豆腐は四川風でした。
もう少し辛くてもいいかな~


これが美味しかった!初めて食べたけど
豆腐と明太子を使った料理です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿